Q&Aよくあるご相談

Before Consultation 相談の前に

Q

①費用はいくら掛かるか心配

A

相談&アドバイスまでだと 10,000 円~となっています。
法人向けの問題処理も色々あって、問題解決の処理が発生すると、50,000 円~となります。

Q

②相談者は相談先に出向いたり、面談しないとダメですか?

A

基本はメールで完了できます。

Q

③相談内容をもちろん部外者、また社内に知られたくありません。大丈夫でしょうか?

A

もちろん相談内容厳守で伺わせていただきます。

Q

④地方に会社があります。所在地が遠方 ( 首都圏ではない ) ですが大丈夫でしょうか?

A

メールでのやりとりでほぼ完結できます。必要に応じて、お写真で把握を補足することがある程度です。

Q

⑤どんな問題を解決してくれるのでしょうか?

A

個人でも同じ事が言えますが、会社が存続して活動していることにより、累積してくる「見えな\い問題」が、すべての問題発生の根源になります。この「見えない問題」を一掃します。
ex. 業績の低迷、業務上の問題やトラブルの発生、社内外の人員問題、取引先との問題、など

Q

「問題解決のための処理」をしてもらうと、問題は解決するの?どう良くなるの?

A

前述の処理をしたり、また症状によって特定の個別処理 (オプション) をすると、まず会社全体の動き、流れが徐々に好転し始めます。処理時点で抱えている問題の大きさと質によって、その変化の現れ方、時間のかかり方は若干差が出ます。

Q

何か、怪しいんですけど・・・

A

見えない問題への対応となりますので、具体的なビフォーアフターは、確かに分かりづらいです。ご信頼いただくしかありませんが、過去に行ってきたいくつかの事例でも、急激に好転したケースはありませんが、確実に安定的に好転していきます。

During Consultation 相談中

Q

①相談開始から終了までの所要時間は?

A

相談申し込み~相談内容の確認把握・・・・1 週間程度 問題への対応~結果報告と今後へのアドバイス・・・1周間程度 ※スタートから完了まで、メールのやりとりがスムーズに行った前提で最短2週間です。

Q

②誰が問題解決の処理をしているのですか?

A

当会の主宰 齋藤正子が処理をしております。※詳細プロフィールご参照下さい m(_ _)m

Q

③何で会社の問題が解決できるのですか?

A

当会主宰の特別な力で、会社に累積しているマイナスエネルギーを一掃します。歴史があり、業容規模が大き会社ほど蓄積されたマイナスエネルギーは大きく、色々な問題が発生しやすくなります。それにより会社の全体イメージ、取引先が持つ御社のイメージ、また消費者が抱く会社のイメージなどの印象も大きく左右され、また社内に勤務する人々のモチベーション、勤務態度、社員関係の良し悪しにも影響します。

Q

④どうやって会社の問題を解決するのですか? ➡ メカニズム的な解説・・・。

A

会社に蓄積されたマイナスエネルギーによって、ほとんど全ての問題が発生します。そのエネルギーは、本来地球の磁場とも連動しているのですが、悪くなるとマイナスに働く動きとなり、会社の所在地の範囲で地球との連動が切れ、本来のエネルギーとは違う逆の方向などに動き出します。目には見えませんが、そのマイナスに働くエネルギーの動きを、地球と連動した正常な動きになるように修正します。またその修正以降、強く確実に地球と連動した動きになるように、「補強」もします。

Q

⑤問題解決の処理後はどうしたら良いのですか?

A

処理後、処理結果をご報告します。 ※どんな状況であったか、また今後に向けた会社運営上のアドバイスをさせていただきます。 そのアドバイスに留意頂き、その後の会社経営に活かしていただきます。 必要に応じて、経過確認をさせていただきます。3,6,12ヶ月の単位になります。何か気になる事が有る場合は、その限りではなく、お問い合わせいただけます。

Q

⑥どのくらいの時間で会社が良くなる効果は出るのですか?

A

その会社さまが抱えていらした問題の質と大きさ、により時間的な変化は様々になってしまいます。短期ベースでも6ヶ月以上はかかります。ただ、対応をしないと、問題の発生原因を抱えたままの会社経営となりますので、「改善のためのスタートラインに確実に立つ」と考えるのが肝要です。

PAGE TOP